一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:買ったもの

生活を共にしている彼と久々に仕事の休みが重なったので、アウトレットに行ってきました!


言わずと知れたことですが、女子ってバッグを沢山持っていますよね。私もです(笑)
使い切れない程持っているのに、気に入るとまた買ってしまう。既に持っているものと似ているけれど、やっぱり違うものとして欲しくなってしまうんです。毎回のように「またバッグ買うの?」と言われてしまうし、今回も言われてしまいましたが、実はボディバッグは一つも持っていませんでした。ショルダーバッグばかりで、ひもを短くしてボディバッグのように使っていましたがやっぱり違うんです。これ、男性にはわからないみたいです(笑)

-----キリトリ---- ココまで言い訳


今回買ったバッグは、ずっと欲しかったボディバッグです。


楽天も含めいくつかのお店で迷いましたが、実物を見てしまうと軍配が上がってしまいます。迷いすぎて彼は呆れていましたが、買うならコレが一番イイと言ってくれました。革のメンズのブランドだと思うのですが、この形はとても可愛い! 女子が使ってもOKなデザインだと思います。

特殊な製法で染めた帆布とベジタブルタンニングレザー(栃木レザー、ヌメ革)を組み合わせたバッグです。キャメル色がアクセントになります。とても気に入っています。(アウトレットで買ったというもののそんなに安くなっていなかったです)




実はちょうど1年くらい前にもこのお店にはお世話になっています。その時は彼がバッグを買いました。
以前購入したバッグはこちら↓


このバッグは合皮ですが、柔らかく今は更に馴染んでいてお気に入りだそうです。
お店の雰囲気も好きで、ふと行きたくなるお店です。

主に革小物を取り扱っているお店で、ちょこちょこと全国にあるみたいです。気になる方はぜひ覗いてみてください。
Kukui
1